Bruce Springsteen & The E Streetbandの新作がでる "Wrecking Ball"

2012/01/28




Bossのツアースケジュール(日本には来ないのかなぁ~と・・)を公式サイトを訪れたところ、US時間で3/6にBossの新作がリリースするぞってでかでかとあるじゃないっすか。それにアメリカ&ヨーロッパのツアーも。World Tourとあるのであれば、「もちろん」アジアひいてはJapanにも来るんですよね・・・?(淡い期待)

DannyやBigmanが亡くなってサウンドの厚みは往年のものは期待できないけど、先行でリリースされるシングルはポップさと疾走感がいい感じにブレンドされた曲(なんか影響を感じる佐野元春に逆に似ているような気も)からはビートの勢いとメッセージは十分に感じられるので期待できそうです。


The E Street Band
Roy Bittan - piano
Nils Lofgren -guitar,vocals
Patti Scialfa -guitar,vocals
Garry Tallent -bass
Stevie Van Zandt -guitar,vocals
Max Weinberg - drums

with
Soozie Tyrell -violin,guitar,vocals
Charlie Giordano -keyboards.




0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts