怖かった・・

2011/03/12

昨日の最大の地震、まじで怖かった・・。
僕は約30階ほどのビルの高層階の1フロアで仕事をしていたのだが、大げさでなくある意味覚悟した一瞬があり、同時に机の下に隠れている最中に家族に様々な手段でとにかく連絡しまくった。(結局つながらず仕舞いだったが。。)

事務所から自宅まで30キロくらいはあるんだが、マラソンよりは短いと思うことにして、歩いて帰宅することにした。道中長い間同じスピード同じルートで歩く同世代と思しき方と話しながら、家族への心配毎がなんといっても大きく、歩き始めたところはやはり、やっぱたどりつくのは家族への思いでそれは共通なんだと改めて実感しつつ。。

20キロを過ぎて、腰もかなりきつい状況となっているところで、救世主のようにカミさんから電話が・・。最後の4キロくらいのところで、自転車できてくれたカミさんと合流し、無事帰宅。
自宅、実家の心配をしながら、気持ちばかりが急いて歩き始めたけど、カミさんを始め親父もかあさんも冷静に対処してくれていたのが心強かった。ありがとう。

ただ、、東北方面の方々や災害にあった方々がとんでもない規模に及んでいて、言葉がありません。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts