Tom Petty & The Heartbreakers "Mojo" 輸入盤発売・・・???

2010/06/16

昨日6/15、それはTom Petty & The Heartbrekersの新作"Mojo"の待ちに待った発売日である。
GW前から日めくりのカレンダーをやぶって・・たわけではないが、それくらい待望なのだ。


Amazonに予約注文をいれておいたので「もう出荷してるだろう」とサイトを確認したところ、発送はおろか「通常1週間~3週間で発送します」とあり、、、orz。
即キャンセルして、新宿の輸入盤Shopを数件徘徊するも陳列されているところはなかったので、今度はH○VのWEBサイトをみるとふつ~に発売"予定"日6/22とあり、どうやら何か遅れてる疑いが濃いことがようやく理解した。


ほんじゃ、ご当地USもそうなんか?とT.P.のサイトやAmazonUSのサイトをみてみるとちゃんと発売されてるし、在庫もあるみたい。


こういうのって、何が問題で輸入盤の入荷が遅れるんでしょうかね?


楽しみが大きかっただけに、今日はぼやいてみました・・・(苦笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts