東京都庁展望台

2010/02/06

日本海側では想像を絶する大雪・・。
この冬はやたら寒波がやってくる。これも温暖化の逆の影響なのだろうか?


東京でも寒波の影響で北風が強くほんと寒かった!!
今日は御岳山にでも登って自然の景色を満喫しようと思っていたけど、
この風ではそれどころではなくあえなく断念。
代替プランで風景というテーマから新宿の東京都庁の展望台に行ってきました。


例のごとくマックで腹ごしらえ。



毎日数量限定らしいけど今回は1回で食えた、ニューヨークバーガー。
今までのマックで一番ウマイと感じた。浮かんだのがモスなんだよな。
このお値段だったら最初からモスでもいいんじゃない?なんて思ったりして・・。


で、都庁を45階まで一気にジャンプ!!


目に飛び込んできたのが北風で塵が吹き飛んで空気が澄んでる東京の空。



一応、富士山をとったつもりなんですけどねえ。見えますか?


寒くて、なおかつ風も強いときこそ、高層ビルの展望台はオススメですよ。
��暖かいし、空気は澄んでいるので遠くまで見通せます)



メインプレーヤーに就任したはずのパイオニア爺も今は鳴らしたくないと愚図るので
まともに音楽を楽しめないのでこんな記事でお茶を濁しときます



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts