ママチャリで府中競馬場へ

2010/02/20

今日はまあまあ暖かかったですね。
朝起きてみると天気も良く、「久しぶりに"現場"にいってみるか」ということで、"現場"府中競馬場へ1時間ママチャリをこいで行ってきました。


やっぱ僕にとって憩いの場なんだな~。と改めて実感。



ほんと綺麗な建物に変身したモンです。写真での空の色が変だな・・露出の問題か?


で、勝負はというと6レース中4レースをGetするというなかなかの勝率。
トータルでは元手が3倍に。4レースもとったのに3倍とは・・。
いつものように全損でないだけましか。


しかしブエナビスタ、強かったな。ブエナ=ジャガーではじめてブエナの馬券をとりました。
��有馬の2着でやっと強さを認めた節穴です。)


なかなか爽快な気分で、帰りは違う適当なルートでチャリンコをドライブ。


東府中→多磨霊園付近→西武多摩線を北上。



野川公園です。野趣あふれるくつろげる公園ですね。


野川公園を越えるとすぐに国分寺崖線の急坂が。中山競馬場の急坂にみたて、ママチャリを大きく踏み込んで駆け上がりました。



上がりきったところで西武多摩線を坂の上から見る。写し方が失敗だったかな。
向こうに多摩丘陵の山がみえてます。ほんとは。



往復25キロ。流石に疲れを感じますけど、美酒をこれから味わおうと思います。。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts