続編;CDを読み込んでくれないことが・・

2010/01/20

17日の記事で"このパーツの足下が何かとけてないか??おまえが原因か?"で締めていましたが、藁をもすがる思いでこのパーツを交換しちゃいました!電解コンデンサっちゅうやつ。



またまた登場の昨年の愛聴盤No2のTerge Geweltの「Oslo」を格納し試験回転中のところ。




で容量とか耐電圧という仕様があり、これまで3300μF10Vというものだったが、今回鬼が出るか蛇が出るか分からないが4700μFと大容量で同じ耐圧10Vのものを"採用"しました。<知ったかぶり(?!)>


まあ僅かな仮説をもとになんの検証もせず交換したこともあり、読み込み改善の回答になったかどうか・・。ちょっと様子を見ます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts