さらば愛機よ・・・(涙;;)

2010/01/23

幾度となく愚図り続けていた愛機のプレーヤーが本日最後を迎えてしまいました。

コンデンサ交換後、曲の選択スピードもよくなり、こりゃまだまだいけると思っていた矢先、またまたTOC情報を読み込まない症状を発生。さらに分解して隅々までキレイにしてあげるほかないとばらしていたところ、フイルムっぽいフラットケーブルが錆びとメッキはがれで電源供給が不安定であることが分かった。アキバで探したが「今時それはどこもないんじゃないかな?」とのことで手に入らなかった。

これ以上無理してもと思い、DP-8010を引退させることとしました。
20年も前の機種ですからよく頑張ったと思います。

いい音を奏でてくれてありがとう・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts