都会のオアシス

2010/01/31

すかっと晴れれば景色を楽しみに山の方へ赴く予定だったけど、
もやってたので都会のオアシス明治神宮へお参り。


その前に腹ごしらえってことで、マックのテキサスバーガーを補給。今日までの限定なんだね。



1月限定テキサスバーガー:ボリュームはクオーターなんちゃらのほうがあります。


原宿側から参道を。



代々木の曰く因縁をお勉強。



武道場のほうへむかっていくとパーッと視界が開けます。
コンクリートジャングルに囲まれていることを実感しますね。



どうしちゃったのか変な向きの幹。



カモが鯉の息継ぎのところ(赤く○で一応印を付けた)で横切ろうと
・・おかしなことになってます。


天気もまあまあ良くて、なかなかリラックスできる散歩でした。
時間があればまた来たいですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts