晩秋、快晴!! ~from 高尾山

2010/11/06

帰宅途中に夜空を見上げると、気温や湿度が下がっているせいか、とても空気が澄んでいて味わい深い季節になってきたなあとシミジミ。
そんな澄んだ夜空を眺めて翌早朝空気が澄んでいるうちに遠くを見渡せるところへということで、都民の身近な山・高尾山に出動!!




金比羅台から都心方面を。デジカメではうまく映らんでしたがスカイタワーも発見。



頂上から富士山。わずかに残念だったのは富士に雲がかかってしまって。でもバッチリ姿は見えた。



紅葉は多分来週くらいがピークかと。まだこんなところ。



澄んだ空気が気持ちのいい季節だけど、あっという間に初日の出なんてことになるんだろうなあ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts