Neil Youngの新作リリース情報 『Le Noise』

2010/09/01




還暦を超えてますます創作意欲が増して、新作リリースが毎年恒例となりつつあるニール翁の新作が28日にリリースされるそうです。


タイトルは『La Noise』。タイトルのイメージからなんとなく「Are You Passionate?」な感じですが、翁曰くこれまでのどの作品にも似ていないとのことです。ってあなた様のサウンドはストレイゲイター系以外はどこにいくか40年たってもわからんですよ。


メンバー構成とか情報がないので全くイメージもつかないけど、ジャケからはSleeps with Angelっぽい曇りがかったエレクトロサウンドかな。
プロデュースは、土着系のダニエルラノワ。あんまり型にはめたサウンドになって欲しくないなあと思いつつ待つことにしましょう。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts