夏の風景

2010/08/22

夜になると近所では蝉がスパートをかけるがごとく鳴きまくってますが、だいぶ夕暮れの空も秋っぽくなってきて、夏も終わりに近づいているんだな・・ちくと寂しい気もしています。まあ今年の夏は暑すぎで危険なんで、今がちょうどいい夏になのかもしれませんな。


というわけで、夏もお盆も過ぎ、気分的には終わりに近づいてきたので、この夏の風景ちらっとご紹介しておきます。




江ノ島。今年は日差しが強い!!海面からの反射も眩しいです。



こちらも江ノ島。今年はバッチリ晴れた夕暮れで、なかなか感動的な日の入りでした。傍らのビールもついつい・・。



8/21に開催された武蔵村山観光納涼花火大会での一コマ。なんか昔の祭りを思い出しました。いい絵だな・・と個人的には思ってます。(笑)



8/21-22に開催された立川夏祭りでの山車合戦の一コマ。ご苦労様です


暑くていやんなるほどの日差しと照り返しでしたが、こうして振り返ると季節の中で夏は終わると一番寂しい季節なのかも知れませんね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts