Tom Petty & The Heartbreakers 新作 『Mojo』 リリース日決定!!

2010/04/29

3月初旬に「T.Pの新作がリリースされるみたい」とブログの記事にしましたが、彼のオフィシャルサイトでようやく、全貌が明らかになったようです。

リリース日はUS盤で6/15、日本盤は6/23とのこと。(ちゃんと日本盤も予定されてるんですね。今回は)ジャケはこれまでの作品と比べてなんかポップな印象。ただメンバーの写真は当たり前だけど、歳とったなあと実感してしまいますね。


曲目は以下のように15曲がクレジットされ、#2と15はオフィシャルサイトでフルに聴けます。彼の作品の中ではポップ色が薄まりブルース色がかなり濃く、インストが長めな楽曲に仕上がってて、腕達者なメンバーの演奏をどっぷりと楽しむことが出来そうです。


1.Jefferson Jericho Blues
2.First Flash Of Freedom
3.Running Man’s Bible
4.The Trip To Pirate’s Cove
5.Candy
6.No Reason To Cry
7.I Should Have Known It
8.U.S. 41
9.Takin’ My Time
10.Let Yourself Go
11.Don’t Pull Me Over
12.Lover’s Touch
13.High In The Morning
14.Something Good Coming
15.Good Enough



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts