サイクリング~天然酵母パン工房「アチパン」さん経由国立へ~

2009/12/20

天然酵母パン工房「アチパン」さん
中年音楽狂さんの先月の記事で紹介されていて、
行きたかったパン屋さんです。
美味しそうなクリームパンなどを購入。
(クリームもさることながらパン生地がうまい!!)


チャリンコで行くというのが肝でして、国分寺崖線を下ると「アチパン」さんはあります。
下るということは、帰りは苦しい上り坂があるということを意味しています。



「ブログで紹介されていたので来ました(笑)」というと、
blog特典(?!)としていただいたクッキー。
(Thank youっちゅうことで・・すかねえ?
こちらこそ、ありがとうございます。。)




サイクリングは22キロのコースとなりました。寒かったですが、22キロも走ってると寒さは忘れました。






0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts