インクジェットプリンタ新調

2009/11/14


池袋の"日本総本店"なるヤマダにいってきました。インクジェットプリンタを買いに。
10年使ってきたキヤノンBJF870がそろそろ引退の2文字が見えてきた。クリーニングをしても字のブレが治らないのとインクもなくなってしまったし、壊れずよくここまでもった思う。

購入したのはキヤノンip4600。
型落ちものだけど、09年冬モデルのip4700とデザインくらいしか違いがなさそうで\5,000くらい安く、めちゃお買い得でした。
帰って設置したところ今のは音も小さくてなにより印字が速い!これで年賀状も安心してとりかかれます。

お買い得な代物をGetすると、お金を使ったのにとてもトクした気分ですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts