もうすぐ秋ですねぇ。

2013/09/08

blogをはじめて丸4年。
ここのところだいぶ更新のペースがゆったりしていますが、8月は全く更新無し。継続って難しいですが、気の向くままに続けていこうと思ってます。
もう9月になって、だいぶ夏から秋に移りつつあるので、ここで夏休み中の風景をご紹介しようと思います。






    日本の滝百選のひとる、東京・檜原村の払沢の滝へ。最寄りの停留所からの景色。東京とは思えない!




       全段で4段あるそうですが、この1段目で26Mだそう。マイナスイオンをたっぷり浴びられます




       今度は奥多摩へ。夏休みに毎年行ってるかな。





       奥多摩は多摩川の上流あたりですが、水は澄んでいてヒンヤリ冷たい




       鎌倉・鶴岡八幡宮。以前台風で倒れたいちょうの木も生き返りつつあって安心しました





       江ノ島からの日の入り。今年は雲が厚く危ぶまれましたが、なんとか拝むことが出来ました





       錦糸町で開催されたジャズフェスから。オブジェとスカイツリー、のりのいいバンドが心地よかった!




ソニーのコンデジが動かなくなってしまい全部iPhoneで撮ったもの。細かく見れば不満はありますが大差は無くってコンデジが衰退するのもわかるような気がしますね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts