涼を求めて Part2

2011/08/18

今年は危険とも言える猛暑続きで、こうなったら高飛びしたいところではありますが、さきだつものがないことも事実で、My Favorite Placeともいえるところで心身とも涼んでいくことにしました。
そんなこんなで、撮った写真の中で夏だなぁと感じられると思っているものを紹介しておきます。(過去と結構同じ場所の写真を載せることが多いんですが、そこはご容赦を。)

奥多摩。子供達が巨岩から飛び込んでました。夏の多摩川上流は気持ちいいですよ。

鎌倉の銭洗弁天。都心ではあまり見られなくなったシオカラトンボが涼んでました。

江ノ島。毎年日の入りを拝みに来ているんですが、今年はなかなか素晴らしい夕暮れでした。

夕暮れ前の空を中心に。なかなか綺麗でしょう?

アスファルトジャングルに囲まれているとお日様も容赦なくスタミナを奪ってくれますが、場所を選べば本来のありがたみが感じられますね。
明日辺りから猛暑は小休止だそうですが、水分塩分をしっかりとって乗り切りましょう。






0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts