鎌倉散策 紅葉狩りに「獅子舞」にいってきた

2009/11/29

なんとか天気ももって、昨年も散策した鎌倉の「獅子舞」に行ってきました。
タイミングとしては写真をご覧になっていただければ分かる(?)かもしれませんが、ちょっと早かったようです。


散策ポイント:
��:二階堂川なる小川の源流にたどっていくと、銀杏や紅葉が目の前にひろがってみえるところ
��:道中の民家の銀杏や紅葉も品が良く彩っているところ
��:鶴岡八幡の大銀杏


コースは↓




食事は「さくらや」さんのカツ丼で腹ごしらえ。



鶴岡八幡の大銀杏の手前の銀杏
名物大銀杏はまだまだ緑がまざっていたので、こちらを。



獅子舞の装い
去年はもっと彩り鮮やかだったから、ちょっと早かったようです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts