涼をもとめて 都内で!

2011/07/23

今週前半はこちら東京では台風が接近、後半は秋のようなさわやかな気候に変わってます。
とはいえ、時期に猛暑に戻るんでしょうが、この写真は台風が来る前の連休に近場で涼をもとめて、軍畑→沢井→御岳のルートで奥多摩・御岳渓谷に行ってきました。


若干曇っていましたが、濃い緑から発せられる美味しい空気と川のせせらぎがなんとも気持ちよかったです。御岳近辺の多摩川の上流だと釣り人が多いんですが、何が釣れるのでしょうか?



ちょっと川にはいってみました。この時期は冷たすぎずヒンヤリしてて気持ちいい!




このあたりは、青梅からもさほど遠くなくて行きやすいし、多摩川沿いの遊歩道も整備されてて、かつ売店も多すぎない程度にあるし、ちょっとした散策にはいいところです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

 

Site Serch

Archives

Popular Posts